景気回復に伴い付加価値商品が拡大する清涼飲料市場

著者

    • 富士経済東京マーケティング本部第1事業部 2007年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイ1 ジギョウブ 2007ネン セイリョウ インリョウ マーケティング ヨウラン プロジェクト チーム

書誌事項

景気回復に伴い付加価値商品が拡大する清涼飲料市場

[富士経済]東京マーケティング本部第1事業部 2007年清涼飲料マーケティング要覧プロジェクトチーム調査・編集

(清涼飲料マーケティング要覧, 2007年)

富士経済, 2007.11

修正版

  • : セット
  • No. 2

タイトル別名

2007年清涼飲料マーケティング要覧

タイトル読み

ケイキ カイフク ニ トモナイ フカ カチ ショウヒン ガ カクダイ スル セイリョウ インリョウ シジョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

記述はNo. 2(2007.11)による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20251230
  • ISBN
    • 9784834909937
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    392p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ