中小企業の経営戦略
著者
書誌事項
中小企業の経営戦略
ウララコミュニケーションズ , サンクチュアリ出版 (発売), 2015.11
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
くいもの屋わん創業者・大泉政治のサバイバル時代に勝ち残る経営のコツ。
目次
- 遊の章 身近なレジャー・アミューズメント事業は、独創性・オンリーワンの発想が要(視点を変え新しいタイプの商品を生み出す;人のやらない“逆張り”で勝機を得る発想 ほか)
- 食の章 製造業に不可欠の品質管理をフードビジネスに落とし込み、市場を切り拓く(業際化第一歩として飲食業への進出;他にないもの!?異業種チャレンジの要諦 ほか)
- 動の章 事業安定に必須の不動産展開・運営術は、ビジネスに必要な危機管理対策の基本(安定の必須要件!!経営分散、事業多角化;企業安定に寄与する不動産確保と資産運用 ほか)
- 明の章 明日を築く事業推進/自然エネルギー開拓と医療・介護の沃野を深耕(太陽光発電事業に着手した理由とその経緯;大規模メガソーラー事業で地域社会に貢献 ほか)
「BOOKデータベース」 より