中小企業の経営戦略
Author(s)
Bibliographic Information
中小企業の経営戦略
ウララコミュニケーションズ , サンクチュアリ出版 (発売), 2015.11
- Title Transcription
-
チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
くいもの屋わん創業者・大泉政治のサバイバル時代に勝ち残る経営のコツ。
Table of Contents
- 遊の章 身近なレジャー・アミューズメント事業は、独創性・オンリーワンの発想が要(視点を変え新しいタイプの商品を生み出す;人のやらない“逆張り”で勝機を得る発想 ほか)
- 食の章 製造業に不可欠の品質管理をフードビジネスに落とし込み、市場を切り拓く(業際化第一歩として飲食業への進出;他にないもの!?異業種チャレンジの要諦 ほか)
- 動の章 事業安定に必須の不動産展開・運営術は、ビジネスに必要な危機管理対策の基本(安定の必須要件!!経営分散、事業多角化;企業安定に寄与する不動産確保と資産運用 ほか)
- 明の章 明日を築く事業推進/自然エネルギー開拓と医療・介護の沃野を深耕(太陽光発電事業に着手した理由とその経緯;大規模メガソーラー事業で地域社会に貢献 ほか)
by "BOOK database"