ビジョナリー・マーケティング : コト・マーケティングのインフラとしてのビジョン経営

著者

    • 東, 利一 ヒガシ, トシカズ

書誌事項

ビジョナリー・マーケティング : コト・マーケティングのインフラとしてのビジョン経営

東利一 [著]

(流通科学大学リサーチレター, no. 25)

流通科学大学学術研究会, 2015.6

タイトル別名

Visionary marketing : visionary company as the infrastructure of koto marketing

ビジョナリーマーケティング : コトマーケティングのインフラとしてのビジョン経営

タイトル読み

ビジョナリー マーケティング : コト マーケティング ノ インフラ トシテノ ビジョン ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 17-18枚目

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20303389
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    神戸
  • ページ数/冊数
    18枚
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ