ビジョナリー・マーケティング : コト・マーケティングのインフラとしてのビジョン経営
著者
書誌事項
ビジョナリー・マーケティング : コト・マーケティングのインフラとしてのビジョン経営
(流通科学大学リサーチレター, no. 25)
流通科学大学学術研究会, 2015.6
- タイトル別名
-
Visionary marketing : visionary company as the infrastructure of koto marketing
ビジョナリーマーケティング : コトマーケティングのインフラとしてのビジョン経営
- タイトル読み
-
ビジョナリー マーケティング : コト マーケティング ノ インフラ トシテノ ビジョン ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 17-18枚目