外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する
Author(s)
Bibliographic Information
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する
有斐閣, 2015.12
- Other Title
-
Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
- Title Transcription
-
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
Available at 123 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトル: Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
参考文献: p195-208
索引: p209-210
Description and Table of Contents
Description
熾烈な競争の時代。多様な消費者の中に、マーケティングのチャンスを見出す!
Table of Contents
- 第1部 イントロダクション(消費者行動研究の実践—マーケティング研究との架橋を目指して;外部マーケティング資源としての消費者)
- 第2部 先行研究(消費者知識;拡張製品に対する消費者の情報処理モード;製品拡張におけるコンテクスト効果)
- 第3部 仮説(仮説の構築)
- 第4部 実証分析(適度に不一致な拡張製品に対する消費者の情報処理モード—カテゴリーベース処理とピースミール処理による消費者カテゴライゼーション;カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(1)シングルカテゴリー信念による消費者カテゴライゼーション;カテゴリー不確実な拡張製品に対する消費者の情報処理モード(2)マルチプルカテゴリー信念による消費者カテゴライゼーション;製品拡張におけるプロパティ・プライミング効果;製品拡張におけるカテゴリー・プライミング効果)
- 第5部 結論(外部マーケティング資源という消費者行動研究の視点)
by "BOOK database"