コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践

Author(s)

Bibliographic Information

コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践

日野隆生編 ; 伊庭久裕 [ほか] 著

(マーケティングシリーズ)

クリエイティブユニット(エコハ出版) , 三恵社 (発売), 2015.9

Title Transcription

コンサルタント ニ ヨル マーケティング リロン ト マネジメント ジッセン

Available at  / 11 libraries

Note

その他の著者: 今井俊和, 鐘井輝, 土屋富雄, 西河豊, 日野隆生, 三村光昭, 村上顕, 森村文則

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケティングの基本理論
  • 継続企業をめざす経営&マーケティング
  • 中小企業のグローバル・マーケティング
  • マーケティング情報の活用
  • 知的資産経営
  • 少子化時代の採用と労務管理
  • 中小企業のM&A後の対応
  • 世帯数減少からの不動産開発マーケティング
  • 世界を狙った京都の八百屋
  • 販売促進の具体的展開
  • スポーツとマネジメント論
  • コミュニティ・ビジネスとマーケティング論

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB20312186
  • ISBN
    • 9784864873925
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    鎌倉,名古屋
  • Pages/Volumes
    viii, 212p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top