コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践
Author(s)
Bibliographic Information
コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践
(マーケティングシリーズ)
クリエイティブユニット(エコハ出版) , 三恵社 (発売), 2015.9
- Title Transcription
-
コンサルタント ニ ヨル マーケティング リロン ト マネジメント ジッセン
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 今井俊和, 鐘井輝, 土屋富雄, 西河豊, 日野隆生, 三村光昭, 村上顕, 森村文則
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティングの基本理論
- 継続企業をめざす経営&マーケティング
- 中小企業のグローバル・マーケティング
- マーケティング情報の活用
- 知的資産経営
- 少子化時代の採用と労務管理
- 中小企業のM&A後の対応
- 世帯数減少からの不動産開発マーケティング
- 世界を狙った京都の八百屋
- 販売促進の具体的展開
- スポーツとマネジメント論
- コミュニティ・ビジネスとマーケティング論
by "BOOK database"