コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践
著者
書誌事項
コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践
(マーケティングシリーズ)
クリエイティブユニット(エコハ出版) , 三恵社 (発売), 2015.9
- タイトル読み
-
コンサルタント ニ ヨル マーケティング リロン ト マネジメント ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 今井俊和, 鐘井輝, 土屋富雄, 西河豊, 日野隆生, 三村光昭, 村上顕, 森村文則
内容説明・目次
目次
- マーケティングの基本理論
- 継続企業をめざす経営&マーケティング
- 中小企業のグローバル・マーケティング
- マーケティング情報の活用
- 知的資産経営
- 少子化時代の採用と労務管理
- 中小企業のM&A後の対応
- 世帯数減少からの不動産開発マーケティング
- 世界を狙った京都の八百屋
- 販売促進の具体的展開
- スポーツとマネジメント論
- コミュニティ・ビジネスとマーケティング論
「BOOKデータベース」 より