ヘルスケアビジネス成長戦略研究 : 近未来の国内最大マーケットに挑む
著者
書誌事項
ヘルスケアビジネス成長戦略研究 : 近未来の国内最大マーケットに挑む
(ファーストコールカンパニーシリーズ)
ダイヤモンド社, 2015.11
- タイトル別名
-
Healthcare business
- タイトル読み
-
ヘルス ケア ビジネス セイチョウ センリャク ケンキュウ : キンミライ ノ コクナイ サイダイ マーケット ニ イドム
大学図書館所蔵 全38件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
全事業主の前に広がるヘルスケア100兆円マーケットをどう攻略するか?
目次
- 第1章 ヘルスケアビジネスを取り巻く環境
- 第2章 近未来の国内最大マーケットに挑む
- 第3章 専門的な顧客価値の追求
- 第4章 ナンバーワン・ブランド事業の創造
- 第5章 高収益ビジネスモデルのデザイン
- 第6章 イノベーションによる新たな成長エンジンの開発
- 第7章 「外貨」の獲得による持続的成長軌道の確保
「BOOKデータベース」 より