「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し
著者
書誌事項
「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.1
- タイトル別名
-
おいしいのマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し
- タイトル読み
-
オイシイ ノ マーケティング リサーチ : シンシジョウ ソウゾウ エノ タカラサガシ
大学図書館所蔵 全96件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p283-285
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングリサーチは宝探し
- 第2章 すべての基本は、お客様を正しく理解すること
- 第3章 セカンダリーデータと市場観察からの宝探し
- 第4章 データ分析 2つの事例
- 第5章 食の心理学という視点の宝探し
- 第6章 おいしさの理解
- 第7章 新市場創造の突破口を開くために
「BOOKデータベース」 より