売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門

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売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門

遠藤直紀, 武井由紀子著

日本実業出版社, 2015.12

Other Title

Introduction to customer loyalty strategies

売上につながる顧客ロイヤルティ戦略入門

Title Transcription

ウリアゲ ニ ツナガル コキャク ロイヤルティ センリャク ニュウモン

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Description and Table of Contents

Description

なぜ顧客満足は「お題目」で終わるのか?顧客の心理と行動を定量・定性データで分析し売上に直結するアクションを導く方法論を徹底解説!

Table of Contents

  • プロローグ 顧客満足が高いのに競合に勝てないワケ
  • 1 良い売上にフォーカスする—ロイヤルティ指標の設定
  • 2 顧客を怒らせる方法を考える—カスタマージャーニーマップ策定
  • 3 顧客の声を集める—顧客フィードバックの獲得
  • 4 顧客は6タイプに分けて考える—ロイヤルティ別に顧客の特徴把握
  • 5 顧客の行動はウソをつかない—定性調査で顧客インサイト理解
  • 6 顧客と共に改善する—成功確度を高めるユーザー中心設計手法
  • 7 顧客志向文化を形成する

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Details

  • NCID
    BB20327128
  • ISBN
    • 9784534053398
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    282p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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