売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門
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売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門
日本実業出版社, 2015.12
- Other Title
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Introduction to customer loyalty strategies
売上につながる顧客ロイヤルティ戦略入門
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ウリアゲ ニ ツナガル コキャク ロイヤルティ センリャク ニュウモン
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Description and Table of Contents
Description
なぜ顧客満足は「お題目」で終わるのか?顧客の心理と行動を定量・定性データで分析し売上に直結するアクションを導く方法論を徹底解説!
Table of Contents
- プロローグ 顧客満足が高いのに競合に勝てないワケ
- 1 良い売上にフォーカスする—ロイヤルティ指標の設定
- 2 顧客を怒らせる方法を考える—カスタマージャーニーマップ策定
- 3 顧客の声を集める—顧客フィードバックの獲得
- 4 顧客は6タイプに分けて考える—ロイヤルティ別に顧客の特徴把握
- 5 顧客の行動はウソをつかない—定性調査で顧客インサイト理解
- 6 顧客と共に改善する—成功確度を高めるユーザー中心設計手法
- 7 顧客志向文化を形成する
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