Unityエキスパート養成読本 : ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載!
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Unityエキスパート養成読本 : ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載!
(Software design plusシリーズ)
技術評論社, 2016.1
- タイトル別名
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Unityエキスパート養成読本 : ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載! : ガッチリ!最新技術
Unityエキスパート養成読本 : ゲーム開発の現場で役立つノウハウ満載 : ガッチリ最新技術
- タイトル読み
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ユニティ エキスパート ヨウセイ トクホン : ゲーム カイハツ ノ ゲンバ デ ヤクダツ ノウハウ マンサイ!
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注記
その他の著者: 村上哲太郎, 大塚壮太郎, 渡部聡, 渡邉俊光, 新井隆祥, 相良康介, 吉田奉正, 石黒祐輔, 大庭俊介
内容説明・目次
目次
- 特別記事 必要とする知識、キャリア、協業体制—Unityエンジニア徹底解説
- 第1部 最低限知っておきたい!ゲーム開発を効率化する基礎技術(ゲーム画面を再現しながら学ぶ—新時代のGUIツール!uGUIの基礎;簡単!パーティクルエフェクト制作—30分でShurikenの基礎を攻略;ゲーム開発の生産性を上げる—スクリプトによるエディタ拡張入門)
- 第2部 今すぐ導入!ゲーム開発の現場で使える実践技術(エディタの拡張、CIツールとの連携—モバイルアプリのビルドと申請の効率化;ビルド、ロードのしくみから理解する—メモリ負荷を考慮したアセットバンドルのロードシステム;追加機能の実装例を徹底解説!—長期間の運用を可能にするゲームデザイン)
- 第3部 スキルアップ!ゲーム開発の発展に備える応用技術(チームでの開発を効率化するフレームワーク—uFrame MVVMによるゲーム開発;マルチプレイゲーム開発をはじめる前に—リアルタイム通信とSDK開発入門;「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」で解説する—マルチプレイクライアント開発の考え方)
「BOOKデータベース」 より