セブン-イレブンの「発注力」

書誌事項

セブン-イレブンの「発注力」

信田洋二著

商業界, 2015.11

タイトル別名

セブンイレブンの発注力

タイトル読み

セブン イレブン ノ ハッチュウリョク

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 コンビニの「発注力」(発注力—コンビニが進化させた技術;環境変化—競争と商品が発注を変える)
  • 第2章 発注のマネジメント(基本4原則—「発注力」の前提となる原則;単品管理—コンビニの発注の出発点 ほか)
  • 第3章 事例で学ぶ「発注改善」(発注改善—与件を確認し精度を上げる;ケース1—時間帯の客層調査で改善 ほか)
  • 第4章 「発注力」を高める(10のコツ—要点を押さえて発注力アップ;発注分担—1人では商品を見切れない ほか)
  • 第5章 カテゴリー別の「発注力」(弁当—時間で変化するお客さまの好みに対応;調理麺—お盆を境に嗜好が大きく変化 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20402788
  • ISBN
    • 9784785504984
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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