セブン-イレブンの「発注力」
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セブン-イレブンの「発注力」
商業界, 2015.11
- タイトル別名
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セブンイレブンの発注力
- タイトル読み
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セブン イレブン ノ ハッチュウリョク
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セブン-イレブンの「発注力」
2015.11.
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セブン-イレブンの「発注力」
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2015.11.
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セブン-イレブンの「発注力」
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内容説明・目次
目次
- 第1章 コンビニの「発注力」(発注力—コンビニが進化させた技術;環境変化—競争と商品が発注を変える)
- 第2章 発注のマネジメント(基本4原則—「発注力」の前提となる原則;単品管理—コンビニの発注の出発点 ほか)
- 第3章 事例で学ぶ「発注改善」(発注改善—与件を確認し精度を上げる;ケース1—時間帯の客層調査で改善 ほか)
- 第4章 「発注力」を高める(10のコツ—要点を押さえて発注力アップ;発注分担—1人では商品を見切れない ほか)
- 第5章 カテゴリー別の「発注力」(弁当—時間で変化するお客さまの好みに対応;調理麺—お盆を境に嗜好が大きく変化 ほか)
「BOOKデータベース」 より