児童生徒のコミュニケーションに対する積極的な態度および英語を理解し英語で表現するための能力の育成 : 平成15年度文部科学省(研究開発学校)指定研究開発実施報告書

書誌事項

児童生徒のコミュニケーションに対する積極的な態度および英語を理解し英語で表現するための能力の育成 : 平成15年度文部科学省(研究開発学校)指定研究開発実施報告書

那覇市教育委員会, 2004.2-2008.11

  • 第1年次
  • 第3年次
  • 第6年次

タイトル別名

平成15~17年度文部科学省研究開発学校(英語教育)指定研究開発実施報告書

平成15~17年度文部科学省研究開発学校(英語教育)指定 : 平成18~20年度文部科学省研究開発学校(英語教育)指定研究開発実施報告書

タイトル読み

ジドウ セイト ノ コミュニケーション ニ タイスル セッキョクテキナ タイド オヨビ エイゴ オ リカイシ エイゴ デ ヒョウゲンスル タメノ ノウリョク ノ イクセイ : ヘイセイ 15ネンド モンブ カガクショウ ケンキュウ カイハツ ガッコウ シテイ ケンキュウ カイハツ ジッシ ホウコクショ

この図書・雑誌をさがす
注記

第3年次のタイトル関連情報: 平成15~17年度文部科学省研究開発学校(英語教育)指定研究開発実施報告書

第6年次のタイトル関連情報: 平成15~17年度文部科学省研究開発学校(英語教育)指定 : 平成18~20年度文部科学省研究開発学校(英語教育)指定研究開発実施報告書

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB20416363
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    那覇
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ