ビジネスの先が読めない時代に自分の頭で判断する技術
著者
書誌事項
ビジネスの先が読めない時代に自分の頭で判断する技術
KADOKAWA, 2015.1
- タイトル別名
-
自分の頭で判断する技術 : ビジネスの先が読めない時代に
- タイトル読み
-
ビジネス ノ サキ ガ ヨメナイ ジダイ ニ ジブン ノ アタマ デ ハンダン スル ギジュツ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
仕事ができる人は「誰でも手に入る情報」から答えを出せる。情報の集め方、捨て方、活かし方—能力ではなく、技術の問題です。
目次
- 1章 知識・論理よりも、教養—情報と判断
- 2章 新聞・ネット・人…の読み方—情報の収集
- 3章 ヘンな意見にだまされない12カ条—情報の分析
- 4章 セクシーな企画書を書こう—情報の表現
- 5章 ヘンな議論で負かされない12カ条—情報の交換
- 6章 情報とは、こう使うものだ—情報と実行
- 7章 「今」を見る、「明日」を知る—情報を活かす
「BOOKデータベース」 より