イラストで理解するブランド戦略入門
Author(s)
Bibliographic Information
イラストで理解するブランド戦略入門
三弥井書店, 2015.10
- Other Title
-
Brand strategy
ブランド戦略入門 : イラストで理解する
- Title Transcription
-
イラスト デ リカイ スル ブランド センリャク ニュウモン
Available at / 49 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p212-213
引用資料: p213
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 概念理解編(ブランドとは何か?;ブランドの重要性;ブランドの種類;ブランドのコンセプト)
- 構造理解編(ブランドの中心的構成要素(ネーミング・シンボル);ブランドの副次的構成要素(ジングル・スローガン・パッケージ・キャラクター);ブランドの中心的なタッチポイント(製品・サービス);ブランドの副次的なタッチポイント(広告・PR・販売促進・店舗・ウェブサイト);ブランド構造)
- 戦略理解編(ブランドの拡張戦略;コ・ブランド戦略;グローバル・ブランド戦略;CSRによるコーポレート・ブランド戦略)
by "BOOK database"