イラストで理解するブランド戦略入門
著者
書誌事項
イラストで理解するブランド戦略入門
三弥井書店, 2015.10
- タイトル別名
-
Brand strategy
ブランド戦略入門 : イラストで理解する
- タイトル読み
-
イラスト デ リカイ スル ブランド センリャク ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p212-213
引用資料: p213
内容説明・目次
目次
- 概念理解編(ブランドとは何か?;ブランドの重要性;ブランドの種類;ブランドのコンセプト)
- 構造理解編(ブランドの中心的構成要素(ネーミング・シンボル);ブランドの副次的構成要素(ジングル・スローガン・パッケージ・キャラクター);ブランドの中心的なタッチポイント(製品・サービス);ブランドの副次的なタッチポイント(広告・PR・販売促進・店舗・ウェブサイト);ブランド構造)
- 戦略理解編(ブランドの拡張戦略;コ・ブランド戦略;グローバル・ブランド戦略;CSRによるコーポレート・ブランド戦略)
「BOOKデータベース」 より