イラストで理解するブランド戦略入門

Bibliographic Information

イラストで理解するブランド戦略入門

長崎秀俊著

三弥井書店, 2015.10

Other Title

Brand strategy

ブランド戦略入門 : イラストで理解する

Title Transcription

イラスト デ リカイ スル ブランド センリャク ニュウモン

Available at  / 49 libraries

Note

参考文献: p212-213

引用資料: p213

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 概念理解編(ブランドとは何か?;ブランドの重要性;ブランドの種類;ブランドのコンセプト)
  • 構造理解編(ブランドの中心的構成要素(ネーミング・シンボル);ブランドの副次的構成要素(ジングル・スローガン・パッケージ・キャラクター);ブランドの中心的なタッチポイント(製品・サービス);ブランドの副次的なタッチポイント(広告・PR・販売促進・店舗・ウェブサイト);ブランド構造)
  • 戦略理解編(ブランドの拡張戦略;コ・ブランド戦略;グローバル・ブランド戦略;CSRによるコーポレート・ブランド戦略)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB20440131
  • ISBN
    • 9784838232932
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top