イラストで理解するブランド戦略入門

書誌事項

イラストで理解するブランド戦略入門

長崎秀俊著

三弥井書店, 2015.10

タイトル別名

Brand strategy

ブランド戦略入門 : イラストで理解する

タイトル読み

イラスト デ リカイ スル ブランド センリャク ニュウモン

注記

参考文献: p212-213

引用資料: p213

内容説明・目次

目次

  • 概念理解編(ブランドとは何か?;ブランドの重要性;ブランドの種類;ブランドのコンセプト)
  • 構造理解編(ブランドの中心的構成要素(ネーミング・シンボル);ブランドの副次的構成要素(ジングル・スローガン・パッケージ・キャラクター);ブランドの中心的なタッチポイント(製品・サービス);ブランドの副次的なタッチポイント(広告・PR・販売促進・店舗・ウェブサイト);ブランド構造)
  • 戦略理解編(ブランドの拡張戦略;コ・ブランド戦略;グローバル・ブランド戦略;CSRによるコーポレート・ブランド戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB20440131
  • ISBN
    • 9784838232932
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ