イラストで理解するブランド戦略入門
著者
書誌事項
イラストで理解するブランド戦略入門
三弥井書店, 2015.10
- タイトル別名
-
Brand strategy
ブランド戦略入門 : イラストで理解する
- タイトル読み
-
イラスト デ リカイ スル ブランド センリャク ニュウモン
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p212-213
引用資料: p213
内容説明・目次
目次
- 概念理解編(ブランドとは何か?;ブランドの重要性;ブランドの種類;ブランドのコンセプト)
- 構造理解編(ブランドの中心的構成要素(ネーミング・シンボル);ブランドの副次的構成要素(ジングル・スローガン・パッケージ・キャラクター);ブランドの中心的なタッチポイント(製品・サービス);ブランドの副次的なタッチポイント(広告・PR・販売促進・店舗・ウェブサイト);ブランド構造)
- 戦略理解編(ブランドの拡張戦略;コ・ブランド戦略;グローバル・ブランド戦略;CSRによるコーポレート・ブランド戦略)
「BOOKデータベース」 より