授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書

Bibliographic Information

授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書

[信州大学大学院教育学研究科大学院GP常任委員会], 2010.3

Other Title

授業研究アリーナで共創する臨床の知 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書

授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 最終報告書 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム

平成十九~二十一年度組織的な大学院教育改革推進プログラム : 授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 最終報告書

Title Transcription

ジュギョウ ケンキュウ アリーナ デ キョウソウ スル「リンショウ ノ チ」 : キョウカ センモン ト キョウカ キョウイク ノ チーム シドウ タイセイ デ タカメル ゲンショク キョウイン ノ キョウカ シドウリョク : ヘイセイ 19~21ネンド ソシキテキナ ダイガクイン キョウイク カイカク スイシン プログラム サイシュウ ホウコクショ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

タイトルは奥付による

本報告書は平成19~21年度大学院GP補助金により作成された。

Details

  • NCID
    BB20455354
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    長野
  • Pages/Volumes
    ii, 125p
  • Size
    30cm
Page Top