授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書
Author(s)
Bibliographic Information
授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書
[信州大学大学院教育学研究科大学院GP常任委員会], 2010.3
- Other Title
-
授業研究アリーナで共創する臨床の知 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム最終報告書
授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 教科専門と教科教育のチーム指導体制で高める現職教員の教科指導力 : 最終報告書 : 平成19~21年度組織的な大学院教育改革推進プログラム
平成十九~二十一年度組織的な大学院教育改革推進プログラム : 授業研究アリーナで共創する「臨床の知」 : 最終報告書
- Title Transcription
-
ジュギョウ ケンキュウ アリーナ デ キョウソウ スル「リンショウ ノ チ」 : キョウカ センモン ト キョウカ キョウイク ノ チーム シドウ タイセイ デ タカメル ゲンショク キョウイン ノ キョウカ シドウリョク : ヘイセイ 19~21ネンド ソシキテキナ ダイガクイン キョウイク カイカク スイシン プログラム サイシュウ ホウコクショ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付による
本報告書は平成19~21年度大学院GP補助金により作成された。