これからの営業に会話はいらない : 「コミュ障」の僕でも売り上げNO.1になれた方法
著者
書誌事項
これからの営業に会話はいらない : 「コミュ障」の僕でも売り上げNO.1になれた方法
ワニブックス, 2015.12
- タイトル読み
-
コレカラ ノ エイギョウ ニ カイワ ワ イラナイ : コミュショウ ノ ボク デモ ウリアゲ NO.1 ニ ナレタ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「説得」「訪問」「テレアポ」「残業」など、嫌なこと全部やめたのに、トヨタホーム4年連続No.1。コミュ障でも「売れる営業」になれます。
目次
- 第1章 営業は「やりたくないこと」をやめなさい—やめることを決めれば売れます!
- 第2章 営業に「我慢」はいらない—営業のやってはいけないことを知れば売れます!
- 第3章 営業に「会話術」はいらない—営業場面の余計なものを捨てれば売れます!
- 第4章 営業に「無理な訪問」はいらない—今までのアプローチを捨てれば売れます!
- 第5章 営業に「説得」はいらない—今までのトークを捨てれば売れます!
- 第6章 営業に「残業」はいらない—今までの時間の使い方を捨てれば売れます!
「BOOKデータベース」 より