差異としてのマーケティング

Bibliographic Information

差異としてのマーケティング

片山富弘著

五絃舎, 2015.12

増補改訂版

Title Transcription

サイ ト シテ ノ マーケティング

Available at  / 21 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
  • 第2章 差異としてのマーケティング戦略
  • 第3章 差異としてのドメインを考える
  • 第4章 顧客満足の差異を考える
  • 第5章 マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
  • 第6章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
  • 第7章 マーケティング・ミックスの正体を探る
  • 第8章 商品コンセプトの再検討
  • 第9章 ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
  • 第10章 地域ブランドの差異化の諸相
  • 第11章 マーケティング・オーディットにおける差異

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB20503093
  • ISBN
    • 9784864340540
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    217p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top