差異としてのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2015.12
増補改訂版
- Title Transcription
-
サイ ト シテ ノ マーケティング
Available at / 21 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
- 第2章 差異としてのマーケティング戦略
- 第3章 差異としてのドメインを考える
- 第4章 顧客満足の差異を考える
- 第5章 マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 第6章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- 第7章 マーケティング・ミックスの正体を探る
- 第8章 商品コンセプトの再検討
- 第9章 ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
- 第10章 地域ブランドの差異化の諸相
- 第11章 マーケティング・オーディットにおける差異
by "BOOK database"