ソーシャル・メディアによる消費社会の変化 : ソーシャル・メディアが消費者と企業に及ぼす影響

書誌事項

ソーシャル・メディアによる消費社会の変化 : ソーシャル・メディアが消費者と企業に及ぼす影響

蘇文 [著] ; 富士ゼロックス株式会社小林節太郎記念基金編

富士ゼロックス小林節太郎記念基金, 2015.5

タイトル別名

ソーシャルメディアによる消費社会の変化 : ソーシャルメディアが消費者と企業に及ぼす影響

タイトル読み

ソーシャル メディア ニヨル ショウヒ シャカイ ノ ヘンカ : ソーシャル メディア ガ ショウヒシャ ト キギョウ ニ オヨボス エイキョウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

富士ゼロックス株式会社小林節太郎記念基金2013年度研究助成論文

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20534304
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    30p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ