ソーシャル・メディアによる消費社会の変化 : ソーシャル・メディアが消費者と企業に及ぼす影響
著者
書誌事項
ソーシャル・メディアによる消費社会の変化 : ソーシャル・メディアが消費者と企業に及ぼす影響
富士ゼロックス小林節太郎記念基金, 2015.5
- タイトル別名
-
ソーシャルメディアによる消費社会の変化 : ソーシャルメディアが消費者と企業に及ぼす影響
- タイトル読み
-
ソーシャル メディア ニヨル ショウヒ シャカイ ノ ヘンカ : ソーシャル メディア ガ ショウヒシャ ト キギョウ ニ オヨボス エイキョウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
富士ゼロックス株式会社小林節太郎記念基金2013年度研究助成論文