顧客の「本音」がわかる9つの質問

著者

    • 橋本, 哲児 ハシモト, テツジ

書誌事項

顧客の「本音」がわかる9つの質問

橋本哲児著

秀和システム, 2014.12

タイトル読み

コキャク ノ ホンネ ガ ワカル 9ツ ノ シツモン

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内容説明・目次

内容説明

リサーチの常識を根底から覆す、すべての売上は『ホンネ』が左右する!売上100億超を生み出した凄腕コンサルタントが明かす「顧客の本音を引き出す」9つの法則。

目次

  • 第1章 売り手には「強み」も「顧客」も「競合」もわからない(売れない理由はどこにある;自社の強みは大抵間違っている ほか)
  • 第2章 なぜ調査は売上につながらないのか(成果が見えないのに高額な調査;調査を意味のないものにしてしまう7つの問題 ほか)
  • 第3章 顧客から「売れる強み」を発見する「9つの質問」(9つの質問で解決する;質問1 フラットに「強み」を探れ ほか)
  • 第4章 売上、利益を生む顧客接点に(「9つの質問」に対するよくある3つの質問;調査のブレを解決する「大数の法則」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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