オルビスという方法 : 顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた

書誌事項

オルビスという方法 : 顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた

ダイヤモンド・ビジネス企画編著

ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2015.12

タイトル読み

オルビス ト イウ ホウホウ : コキャク マンゾク オ ウミダシツズケル ビジネス モデル ワ コウシテ ツクラレタ

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内容説明・目次

内容説明

まったく無名の化粧品ブランドオルビスが、未知の通信販売に挑戦。やがて、4年連続で顧客満足度NO.1の企業へと成長する。業界常識に囚われず、トップを走るその方法とは…?

目次

  • 第1章 業界常識を疑う
  • 第2章 拡大戦略—顧客リストを増やす
  • 第3章 目標は売上にあらず—顧客接点は価値創出の源泉
  • 第4章 業績の踊り場で
  • 第5章 ブランド再構築を加速する
  • 第6章 オルビスのこれから

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20546959
  • ISBN
    • 9784478083802
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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