オルビスという方法 : 顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた
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オルビスという方法 : 顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2015.12
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オルビス ト イウ ホウホウ : コキャク マンゾク オ ウミダシツズケル ビジネス モデル ワ コウシテ ツクラレタ
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内容説明・目次
内容説明
まったく無名の化粧品ブランドオルビスが、未知の通信販売に挑戦。やがて、4年連続で顧客満足度NO.1の企業へと成長する。業界常識に囚われず、トップを走るその方法とは…?
目次
- 第1章 業界常識を疑う
- 第2章 拡大戦略—顧客リストを増やす
- 第3章 目標は売上にあらず—顧客接点は価値創出の源泉
- 第4章 業績の踊り場で
- 第5章 ブランド再構築を加速する
- 第6章 オルビスのこれから
「BOOKデータベース」 より