「10年顧客」の育て方 : 同じお客様に通い続けてもらう!
著者
書誌事項
「10年顧客」の育て方 : 同じお客様に通い続けてもらう!
(Do books)
同文舘出版, 2015.4
- タイトル読み
-
10ネン コキャク ノ ソダテカタ : オナジ オキャクサマ ニ カヨイツズケテ モラウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
値引きなし!ムリな集客なし!ご無沙汰客なし!お客様との関係を深めて、安定的に売上を伸ばしていく繁盛店づくりのヒント。大手チェーン店には真似できない!売場、接客、販促ツール、イベント、スタッフ育成。
目次
- 1章 「10年顧客」を育てよう!
- 2章 お客様と心の距離が近くなる「売場」
- 3章 お客様が本音で話してくれる「接客」
- 4章 お店の想いを伝える「ツール」
- 5章 お客様にトコトン楽しんでもらう「イベント」
- 6章 10年顧客を育てる「チーム」
「BOOKデータベース」 より