「10年顧客」の育て方 : 同じお客様に通い続けてもらう!

書誌事項

「10年顧客」の育て方 : 同じお客様に通い続けてもらう!

齋藤孝太著

(Do books)

同文舘出版, 2015.4

タイトル読み

10ネン コキャク ノ ソダテカタ : オナジ オキャクサマ ニ カヨイツズケテ モラウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

値引きなし!ムリな集客なし!ご無沙汰客なし!お客様との関係を深めて、安定的に売上を伸ばしていく繁盛店づくりのヒント。大手チェーン店には真似できない!売場、接客、販促ツール、イベント、スタッフ育成。

目次

  • 1章 「10年顧客」を育てよう!
  • 2章 お客様と心の距離が近くなる「売場」
  • 3章 お客様が本音で話してくれる「接客」
  • 4章 お店の想いを伝える「ツール」
  • 5章 お客様にトコトン楽しんでもらう「イベント」
  • 6章 10年顧客を育てる「チーム」

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2056451X
  • ISBN
    • 9784495529710
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ