「10年顧客」の育て方 : 同じお客様に通い続けてもらう!
著者
書誌事項
「10年顧客」の育て方 : 同じお客様に通い続けてもらう!
(Do books)
同文舘出版, 2015.4
- タイトル読み
-
10ネン コキャク ノ ソダテカタ : オナジ オキャクサマ ニ カヨイツズケテ モラウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
値引きなし!ムリな集客なし!ご無沙汰客なし!お客様との関係を深めて、安定的に売上を伸ばしていく繁盛店づくりのヒント。大手チェーン店には真似できない!売場、接客、販促ツール、イベント、スタッフ育成。
目次
- 1章 「10年顧客」を育てよう!
- 2章 お客様と心の距離が近くなる「売場」
- 3章 お客様が本音で話してくれる「接客」
- 4章 お店の想いを伝える「ツール」
- 5章 お客様にトコトン楽しんでもらう「イベント」
- 6章 10年顧客を育てる「チーム」
「BOOKデータベース」 より