「時間消費」で勝つ! : the time value × the space value
著者
書誌事項
「時間消費」で勝つ! : the time value × the space value
日本経済新聞出版社, 2015.9
- タイトル別名
-
時間消費で勝つ : the time value the space value
- タイトル読み
-
ジカン ショウヒ デ カツ : the time value the space value
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
時間×空間が勝利の方程式!お金より時間がもったいない!スマホが変えた消費者行動。「さっくり」「わざわざ」ニーズをつかめ!
目次
- 第1章 時間消費の新潮流とは?(スマホの登場が「時間価値」を大きく変えた;「時間価値」型消費は公私混同とコンサバ ほか)
- 第2章 購買プロセスの分解が生み出すビジネスチャンス(購買プロセスにおける新たな覇権争い;「探す」vs「選ぶ」の覇権争い ほか)
- 第3章 モノとコトが融合する時代(通販生活が売るのは、モノなのかコトなのか;「さくっと」か「わざわざ」か ほか)
- 第4章 「動きまわる」消費者の台頭(誰もが「時間価値」で「動く」;動的な発想で「動きまわる」顧客をつかむ ほか)
「BOOKデータベース」 より