銀座のバーがウイスキーを70円で売れるワケ
著者
書誌事項
銀座のバーがウイスキーを70円で売れるワケ
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.8
- タイトル読み
-
ギンザ ノ バー ガ ウイスキー オ 70エン デ ウレル ワケ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ネット戦略で繁盛するノウハウ満載。「原価BAR」の経営者が成功の秘密を語る。
目次
- 第1章 情報を発信して店の認知度を高める(ウェブサイトを運用して信頼される店になる;集客に使えるGoogleサービス テキスト広告や地図表示が有効 ほか)
- 第2章 機会損失を減らし客数を増やす(「ぐるなび」の有料オプションで客数はどれだけ増えるか;否定的なクチコミの影響を抑えて「食べログ」の集客効果を高める ほか)
- 第3章 クチコミを広げて新規客を呼ぶ(1品サービスでTwitterの投稿を促す;実名が分かるFacebookで高いクチコミ効果を得る ほか)
- 第4章 SNS投稿からの炎上被害を防ぐ(投稿の内容と言葉遣いで好感度は大きく変わる;文章作法を踏まえた投稿で店の好感度をぐっと高める ほか)
- 第5章 人材採用と情報伝達を効率化する(成果報酬型の求人サイトで採用コストの無駄を減らす;求人サイトの情報を見直して応募者数を4倍に増やす ほか)
「BOOKデータベース」 より