銀座のバーがウイスキーを70円で売れるワケ
Author(s)
Bibliographic Information
銀座のバーがウイスキーを70円で売れるワケ
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2015.8
- Title Transcription
-
ギンザ ノ バー ガ ウイスキー オ 70エン デ ウレル ワケ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ネット戦略で繁盛するノウハウ満載。「原価BAR」の経営者が成功の秘密を語る。
Table of Contents
- 第1章 情報を発信して店の認知度を高める(ウェブサイトを運用して信頼される店になる;集客に使えるGoogleサービス テキスト広告や地図表示が有効 ほか)
- 第2章 機会損失を減らし客数を増やす(「ぐるなび」の有料オプションで客数はどれだけ増えるか;否定的なクチコミの影響を抑えて「食べログ」の集客効果を高める ほか)
- 第3章 クチコミを広げて新規客を呼ぶ(1品サービスでTwitterの投稿を促す;実名が分かるFacebookで高いクチコミ効果を得る ほか)
- 第4章 SNS投稿からの炎上被害を防ぐ(投稿の内容と言葉遣いで好感度は大きく変わる;文章作法を踏まえた投稿で店の好感度をぐっと高める ほか)
- 第5章 人材採用と情報伝達を効率化する(成果報酬型の求人サイトで採用コストの無駄を減らす;求人サイトの情報を見直して応募者数を4倍に増やす ほか)
by "BOOK database"