行列のできる美容室・治療院がしている新規客の集め方 : 目指せ、地域一番店!
Author(s)
Bibliographic Information
行列のできる美容室・治療院がしている新規客の集め方 : 目指せ、地域一番店!
つた書房 , 創英社 : 三省堂書店 (発売), 2015.2
- Title Transcription
-
ギョウレツ ノ デキル ビヨウシツ チリョウイン ガ シテイル シンキキャク ノ アツメカタ : メザセ チイキ イチバンテン
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
リピート率が30%変わると、1600万円も売上が変わる!紹介客を増やす4つの条件、美容室の当たらないチラシと当たるチラシの違い、お店の「魅力・価値」を伝える3つの情報。最初からリピート率が高い新規客を集めるたった3つの方法とは?
Table of Contents
- 第1章 集客に必要な2つのこと(知ってもらい、選んでもらえれば新規集客はできる;地域の人に「自分のお店」は見えていない ほか)
- 第2章 「定着率が高い」新規客を集める3つの方法(「定着しやすい新規客」を集める3つの方法;短期間で大人数を集客できる ほか)
- 第3章 チラシ集客(チラシ集客を増やす3つの鉄則;配り方の5つの秘訣 ほか)
- 第4章 ホームページ集客(ホームページで集客を増やす「3つの仕組み」;検索サイト対策 ほか)
- 第5章 紹介集客(口コミ紹介客は実は「今の25倍」存在する;口コミ紹介客が増えない「本当の理由」 ほか)
by "BOOK database"