行列のできる美容室・治療院がしている新規客の集め方 : 目指せ、地域一番店!
Author(s)
Bibliographic Information
行列のできる美容室・治療院がしている新規客の集め方 : 目指せ、地域一番店!
つた書房 , 創英社 : 三省堂書店 (発売), 2015.2
- Title Transcription
-
ギョウレツ ノ デキル ビヨウシツ チリョウイン ガ シテイル シンキキャク ノ アツメカタ : メザセ チイキ イチバンテン
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
リピート率が30%変わると、1600万円も売上が変わる!紹介客を増やす4つの条件、美容室の当たらないチラシと当たるチラシの違い、お店の「魅力・価値」を伝える3つの情報。最初からリピート率が高い新規客を集めるたった3つの方法とは?
Table of Contents
- 第1章 集客に必要な2つのこと(知ってもらい、選んでもらえれば新規集客はできる;地域の人に「自分のお店」は見えていない ほか)
- 第2章 「定着率が高い」新規客を集める3つの方法(「定着しやすい新規客」を集める3つの方法;短期間で大人数を集客できる ほか)
- 第3章 チラシ集客(チラシ集客を増やす3つの鉄則;配り方の5つの秘訣 ほか)
- 第4章 ホームページ集客(ホームページで集客を増やす「3つの仕組み」;検索サイト対策 ほか)
- 第5章 紹介集客(口コミ紹介客は実は「今の25倍」存在する;口コミ紹介客が増えない「本当の理由」 ほか)
by "BOOK database"