行列のできる美容室・治療院がしている新規客の集め方 : 目指せ、地域一番店!
著者
書誌事項
行列のできる美容室・治療院がしている新規客の集め方 : 目指せ、地域一番店!
つた書房 , 創英社 : 三省堂書店 (発売), 2015.2
- タイトル読み
-
ギョウレツ ノ デキル ビヨウシツ チリョウイン ガ シテイル シンキキャク ノ アツメカタ : メザセ チイキ イチバンテン
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リピート率が30%変わると、1600万円も売上が変わる!紹介客を増やす4つの条件、美容室の当たらないチラシと当たるチラシの違い、お店の「魅力・価値」を伝える3つの情報。最初からリピート率が高い新規客を集めるたった3つの方法とは?
目次
- 第1章 集客に必要な2つのこと(知ってもらい、選んでもらえれば新規集客はできる;地域の人に「自分のお店」は見えていない ほか)
- 第2章 「定着率が高い」新規客を集める3つの方法(「定着しやすい新規客」を集める3つの方法;短期間で大人数を集客できる ほか)
- 第3章 チラシ集客(チラシ集客を増やす3つの鉄則;配り方の5つの秘訣 ほか)
- 第4章 ホームページ集客(ホームページで集客を増やす「3つの仕組み」;検索サイト対策 ほか)
- 第5章 紹介集客(口コミ紹介客は実は「今の25倍」存在する;口コミ紹介客が増えない「本当の理由」 ほか)
「BOOKデータベース」 より