口コミを生むためにやるべき16のこと : 「現代ネットワーキングの父」Dr.マイズナー流

書誌事項

口コミを生むためにやるべき16のこと : 「現代ネットワーキングの父」Dr.マイズナー流

堀越吉太郎著

秀和システム, 2013.11

タイトル別名

16 things to do for business networking

タイトル読み

クチコミ オ ウム タメ ニ ヤルベキ 16 ノ コト : ゲンダイ ネットワーキング ノ チチ Dr. マイズナーリュウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

「与える者は、与えられる」人を巻き込む原則は、こんなにシンプルだった!世界50カ国に広がる巨大なネットワークを作りあげ、米英の大手マスコミも注目する手法が、ついに日本上陸。

目次

  • あなたのお客さまのトップ3の名前を書いてください。
  • 優良な顧客とさらに良い人間関係を作るために、あなたに何ができそうか書いてください(最低でも20個)。
  • あなたが売っている商品やサービスを、中学生にも分かるように説明してください。
  • あなたの競合他社を3社挙げてください。
  • あなたのビジネスの理念を書いてください。
  • あなたのお客さまのストーリーを書いてください。
  • あなたに貴重なビジネスの情報を教えてくれる人の名前を挙げてください。
  • 情報を与えてくれる人のために、あなたに何ができそうか書いてください。
  • あなたを常に応援してくれる人の名前を挙げましょう。
  • 応援してくれる人に対して、あなたができることを書いてください。
  • あなたにお客さまを紹介してくれるヒトの名前を書いてください
  • どうやってお客さまを紹介してもらうのか書いてください
  • 信用を深めるためにあなたができることを書いてください
  • 紹介者のためにあなたができることを書いてください
  • あなたのファンを増やすために、どのように周りの人に接するか書いてください
  • 口コミマーケティングのプランを数値で管理しましょう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20638387
  • ISBN
    • 9784798039763
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ