介護職のための接遇マナー : ホスピタリティマナーを身につけよう!

書誌事項

介護職のための接遇マナー : ホスピタリティマナーを身につけよう!

蜂谷英津子著

介護労働安定センター, 2016.2

タイトル読み

カイゴショク ノ タメ ノ セツグウ マナー : ホスピタリティ マナー オ ミ ニ ツケヨウ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p105

内容説明・目次

目次

  • 第1章 介護の仕事とは
  • 第2章 ホスピタリティマナーとは
  • 第3章 表情・語調
  • 第4章 態度・身だしなみ
  • 第5章 挨拶
  • 第6章 言葉づかい・電話応対
  • 第7章 来客応対と訪問時のマナー
  • 第8章 聴き方のマナー
  • 第9章 クレーム対応
  • 第10章 職場でのマナー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ