介護職のための接遇マナー : ホスピタリティマナーを身につけよう!
著者
書誌事項
介護職のための接遇マナー : ホスピタリティマナーを身につけよう!
介護労働安定センター, 2016.2
- タイトル読み
-
カイゴショク ノ タメ ノ セツグウ マナー : ホスピタリティ マナー オ ミ ニ ツケヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p105
内容説明・目次
目次
- 第1章 介護の仕事とは
- 第2章 ホスピタリティマナーとは
- 第3章 表情・語調
- 第4章 態度・身だしなみ
- 第5章 挨拶
- 第6章 言葉づかい・電話応対
- 第7章 来客応対と訪問時のマナー
- 第8章 聴き方のマナー
- 第9章 クレーム対応
- 第10章 職場でのマナー
「BOOKデータベース」 より