30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み
Author(s)
Bibliographic Information
30年売れて儲かるロングセラーを意図してつくる仕組み
日本経営合理化協会出版局, 2016.1
- Title Transcription
-
30ネン ウレテ モウカル ロング セラー オ イト シテ ツクル シクミ
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者の深層心理から「爆発的に売れる新市場」を発掘する梅澤式“最強の売りモノづくり”。自社の長寿商品を意図して、コンスタントに生み出す実践シート集(解説&記入例つき)収録。
Table of Contents
- 第1篇 30年売れ続ける「新市場創造型」商品・サービスを創り出せ(「新たな収益源」で成長のカベを突破する;「新収益源」なくして成長なし ほか)
- 第2篇 最強の売りモノを意図してつくる梅澤メソッド(MIP商品・サービスのコンセプトづくり;商品コンセプトに合わせたパフォーマンスづくり ほか)
- 第3篇 世にない独創的アイデアを実現する「梅澤式カベ突破法」—メラキ直りの発想(達成する価値大なら達成するまでアキラメない;「メラキ直り」と「開き直り」は似て非なるもの ほか)
- 第4篇 梅澤メソッド実践シート(自社の強みが活かせる領域を絞り込む「ドメインチェックリスト」;未充足の強い生活ニーズに応えるベネフィット発掘のための「シーズ記述書」 ほか)
- 第5篇 自分のこころに耳を当てる(経営者へ贈る「MIP成功への73の道しるべ」)
by "BOOK database"