書誌事項

マーケツテングを行う業務機関

ラルフ. S. アレクサンダー, フランク. M. サーフェイス, ロウ. オルダーソン著

(機械工業基礎調査, 昭和31年度第11集 . 消費者態度の研究調査||ショウヒシャ タイド ノ ケンキュウ チョウサ ; no. 14)

日本機械工業連合会, 1957.4

タイトル別名

Marketing

タイトル読み

マーケツテング オ オコナウ ギョウム キカン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第3版 (1953)第2部 (第5-11章)の全訳

翻訳者: 小沢裕, 結城利三, 太田善一郎, 大能貞夫, 小林立子

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2080352X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    25cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ