最終の消費者はどこで買うかなぜそこで買うのか

著者

書誌事項

最終の消費者はどこで買うかなぜそこで買うのか

キャノン J.T., ウイヤチート J.A.著

(機械工業基礎調査, 昭和31年度第11集 . 消費者態度の研究調査||ショウヒシャ タイド ノ ケンキュウ チョウサ ; no. 12)

日本機械工業連合会, 1957.4

タイトル別名

Marketing: text and cases

タイトル読み

サイシュウ ノ ショウヒシャ ハ ドコデ カウカ ナゼ ソコデ カウノカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (1953)の第6章消費者の部分訳

翻訳者: 大熊貞夫

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20803927
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    26p
  • 大きさ
    25cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ