Unreal Engine & Unityエンジニア養成読本 : イマドキのゲーム開発最前線!

著者

    • ITAKO イタコ
    • 大嶋, 剛直 オオシマ, タケナオ
    • 多久島, 信隆 タクシマ, ノブタカ
    • 河野, 修弘 コウノ, ノブヒロ

書誌事項

Unreal Engine & Unityエンジニア養成読本 : イマドキのゲーム開発最前線!

ITAKO [ほか] 著

(Software design plusシリーズ)

技術評論社, 2016.3

タイトル別名

Unreal Engine & Unityエンジニア養成読本 : [イマドキのゲーム開発最前線!]

UnrealEngine & Unity engineer

10年先も役立つ力をつくる

UnrealEngine&Unityエンジニア養成読本 : イマドキのゲーム開発最前線

タイトル読み

Unreal Engine & Unity エンジニア ヨウセイ ドクホン : イマドキ ノ ゲーム カイハツ サイゼンセン!

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注記

その他の著者: 大嶋剛直, 多久島信隆, 河野修弘

内容説明・目次

目次

  • 1 徹底解説!話題のエンジン(Unity5 & Unreal Engin4;より便利にUnity5 & UE4を利用しよう)
  • 2 3Dキャラクターに動きをつけて世界を表現 キャラクター・アニメーション編(ゲームの世界を覗いてみよう;キャラクターを表示する;アニメーションの再生)
  • 3 2Dスプライトアニメーション/UIを学ぶ スプライト・UI編(2D表示の基本を学ぼう;Unity5/Unreal Engin4でスプライトを表示しよう;Unity5/Unreal Engin4でUIを作ろう)
  • 4 モバイルの基礎知識とランキング機能/広告組み込み実践 モバイル編(モバイルゲームを開発するには;Unity5/Unreal Engin4におけるモバイル対応の基本;Unity5/Unreal Engin4で広告を表示しよう;Unity5/Unreal Engin4でランキングと実績機能を実装しよう)
  • 5 お手軽開発 VR編(いま話題のVR(バーチャルリアリティ)とは;ハコスコ/Cardboardでお手軽VR開発)

「BOOKデータベース」 より

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