Unreal Engine & Unityエンジニア養成読本 : イマドキのゲーム開発最前線!
著者
書誌事項
Unreal Engine & Unityエンジニア養成読本 : イマドキのゲーム開発最前線!
(Software design plusシリーズ)
技術評論社, 2016.3
- タイトル別名
-
Unreal Engine & Unityエンジニア養成読本 : [イマドキのゲーム開発最前線!]
UnrealEngine & Unity engineer
10年先も役立つ力をつくる
UnrealEngine&Unityエンジニア養成読本 : イマドキのゲーム開発最前線
- タイトル読み
-
Unreal Engine & Unity エンジニア ヨウセイ ドクホン : イマドキ ノ ゲーム カイハツ サイゼンセン!
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 大嶋剛直, 多久島信隆, 河野修弘
内容説明・目次
目次
- 1 徹底解説!話題のエンジン(Unity5 & Unreal Engin4;より便利にUnity5 & UE4を利用しよう)
- 2 3Dキャラクターに動きをつけて世界を表現 キャラクター・アニメーション編(ゲームの世界を覗いてみよう;キャラクターを表示する;アニメーションの再生)
- 3 2Dスプライトアニメーション/UIを学ぶ スプライト・UI編(2D表示の基本を学ぼう;Unity5/Unreal Engin4でスプライトを表示しよう;Unity5/Unreal Engin4でUIを作ろう)
- 4 モバイルの基礎知識とランキング機能/広告組み込み実践 モバイル編(モバイルゲームを開発するには;Unity5/Unreal Engin4におけるモバイル対応の基本;Unity5/Unreal Engin4で広告を表示しよう;Unity5/Unreal Engin4でランキングと実績機能を実装しよう)
- 5 お手軽開発 VR編(いま話題のVR(バーチャルリアリティ)とは;ハコスコ/Cardboardでお手軽VR開発)
「BOOKデータベース」 より