ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!

Author(s)

    • 日本コンサルタント・グループ ニホン コンサルタント グループ
    • 新妻, ノリ子 ニイツマ, ノリコ

Bibliographic Information

ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!

日本コンサルタントグループ編

日本コンサルタントグループ, 2016.2

Other Title

ネットショッピング時代の顧客づくり接客

The Best way to make customers fall in love with your shop, in the e-commerce age.

Title Transcription

ネット ショッピング ジダイ ノ コキャクズクリ セッキャク : オキャクサマ オ ショップ ノ トリコ ニ スル

Available at  / 3 libraries

Note

参考文献: 109p

監修: 新妻ノリ子

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ネットショッピング時代の接客(ネットショッピング時代の到来1 変わるショッピングのかたち;ネットショッピング時代の到来2 お客様の変化;ネットショッピング時代の到来3 ファッション販売の変化;ネットショッピング時代の到来4 店舗の現状;ネットショッピング時代の到来5 変わるショップの役割 ほか)
  • 第2章 「顧客づくり」のテクニック(接客の流れ 「迎え入れ」から「お見送り」まで;迎え入れのポイント1 入りやすいお店をつくる;迎え入れのポイント2 接客は笑顔から;アプローチのポイント1 あいさつが印象を決める;アプローチのポイント2 アプローチにつなげる観察 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB20868150
  • ISBN
    • 9784889165128
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    109p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top