ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!
著者
書誌事項
ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 : お客様をショップの虜にする!
日本コンサルタントグループ, 2016.2
- タイトル別名
-
ネットショッピング時代の顧客づくり接客
The Best way to make customers fall in love with your shop, in the e-commerce age.
- タイトル読み
-
ネット ショッピング ジダイ ノ コキャクズクリ セッキャク : オキャクサマ オ ショップ ノ トリコ ニ スル
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 109p
監修: 新妻ノリ子
内容説明・目次
目次
- 第1章 ネットショッピング時代の接客(ネットショッピング時代の到来1 変わるショッピングのかたち;ネットショッピング時代の到来2 お客様の変化;ネットショッピング時代の到来3 ファッション販売の変化;ネットショッピング時代の到来4 店舗の現状;ネットショッピング時代の到来5 変わるショップの役割 ほか)
- 第2章 「顧客づくり」のテクニック(接客の流れ 「迎え入れ」から「お見送り」まで;迎え入れのポイント1 入りやすいお店をつくる;迎え入れのポイント2 接客は笑顔から;アプローチのポイント1 あいさつが印象を決める;アプローチのポイント2 アプローチにつなげる観察 ほか)
「BOOKデータベース」 より