ゴールからはじめるC# : 「作りたいもの」でプログラミングのきほんがわかる
Author(s)
Bibliographic Information
ゴールからはじめるC# : 「作りたいもの」でプログラミングのきほんがわかる
技術評論社, 2016.4
- Other Title
-
ゴールからはじめるC# : 作りたいものでプログラミングのきほんがわかる
- Title Transcription
-
ゴール カラ ハジメル C# : 「ツクリタイ モノ」 デ プログラミング ノ キホン ガ ワカル
Available at 47 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
Visual Studio 2015対応
Description and Table of Contents
Description
Visual Studio 2015対応。神経衰弱やモグラ叩きなどのプログラムを作りながら効率的に楽しく学習!
Table of Contents
- Visual C#とはなんだろう?
- 名前を表示してコントロールとイベントを理解しよう—入力した名前を表示するデスクトップアプリケーションの作成
- 消費税を計算して変数と演算子を理解しよう—入力した金額の税込み金額を表示するデスクトップアプリケーションの作成
- 成績を判定して選択制御とメソッドを理解しよう—成績を入力すると合否の判定をするデスクトップアプリケーションの作成
- 割り算で繰り返し制御を理解しよう—商を小数点以下50桁まで表示するコンソールアプリケーションの作成
- アラーム&タイマーでオブジェクト指向の基本を理解しよう—アラーム&タイマーのデスクトップアプリケーションの作成
- 成績判定を作り替えてカプセル化を理解しよう—成績を判定するデスクトップアプリケーションの作成
- 競争ゲームで継承を理解しよう—乗り物のスピードを競うデスクトップアプリケーションの作成
- 神経衰弱で配列を理解しよう—24枚のカードを使った「神経衰弱」デスクトップアプリケーションの作成
- モグラ叩きでポリモーフィズムを理解しよう—いろいろな動物を叩く「モグラたち叩き」デスクトップアプリケーションの作成
- 予告編作成でファイル入出力を理解しよう—3人分の名前を入力して予告編を作るデスクトップアプリケーションの作成
by "BOOK database"