アンブッシュ・マーケティング規制法 : 著名商標の顧客誘引力を利用する行為の規制

書誌事項

アンブッシュ・マーケティング規制法 : 著名商標の顧客誘引力を利用する行為の規制

足立勝著

創耕舎, 2016.1

タイトル別名

Anti ambush - marketing legislation

アンブッシュマーケティング規制法 : 著名商標の顧客誘引力を利用する行為の規制

タイトル読み

アンブッシュ・マーケティング キセイホウ : チョメイ ショウヒョウ ノ コキャク ユウインリョク オ リヨウ スル コウイ ノ キセイ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p166-178

内容説明・目次

内容説明

提言!2020年東京オリンピック開催にむけて、我が国のアンブッシュ・マーケティング規制はどうあるべきか。

目次

  • 1 はじめに
  • 2 各国で制定されている「アンブッシュ・マーケティング規制法」
  • 3 各国の「アンブッシュ・マーケティング規制法」制定の背景
  • 4 我が国における「アンブッシュ・マーケティング規制法」制定の可能性
  • 5 我が国における「アンブッシュ・マーケティング規制法」制定の検討
  • 6 結語

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20904571
  • ISBN
    • 9784990651596
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 186p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ