マッチング・ビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化
著者
書誌事項
マッチング・ビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化
白桃書房, 2016.2
- タイトル別名
-
Corporate strategy of matching business is change : changes in the firm boundaries information society brings
マッチングビジネスが変える企業戦略
- タイトル読み
-
マッチング・ビジネス ガ カエル キギョウ センリャク : ジョウホウカ シャカイ ガ モタラス キギョウ キョウカイ ノ ヘンカ
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献, 参考URL: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 情報化社会の戦略とマッチング・ビジネス(クラウドファンディング戦略;クラウドソーシング戦略;マーケティング戦略;情報セキュリティ戦略)
- 第2部 情報化社会がもたらす企業境界の変化(アカウント・アグリゲーション;マッチング・ビジネス)
「BOOKデータベース」 より