マッチング・ビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化

書誌事項

マッチング・ビジネスが変える企業戦略 : 情報化社会がもたらす企業境界の変化

税所哲郎著

白桃書房, 2016.2

タイトル別名

Corporate strategy of matching business is change : changes in the firm boundaries information society brings

マッチングビジネスが変える企業戦略

タイトル読み

マッチング・ビジネス ガ カエル キギョウ センリャク : ジョウホウカ シャカイ ガ モタラス キギョウ キョウカイ ノ ヘンカ

大学図書館所蔵 件 / 83

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献, 参考URL: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 情報化社会の戦略とマッチング・ビジネス(クラウドファンディング戦略;クラウドソーシング戦略;マーケティング戦略;情報セキュリティ戦略)
  • 第2部 情報化社会がもたらす企業境界の変化(アカウント・アグリゲーション;マッチング・ビジネス)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ