B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門

Author(s)

    • 岡本, 泰治 オカモト,ヤスハル
    • 橋野, 学 ハシノ,マナブ

Bibliographic Information

B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門

岡本泰治, 橋野学著

(New thinking and new ways)

インプレスR&D , インプレス (発売), 2016.2

Other Title

Cross channel campaign management

:B to C向けマーケティングオートメーションCCCM入門

BtoC向けマーケティングオートメーション : CCCM入門

Title Transcription

B to C ムケ マーケティング オートメーション : CCCM ニュウモン

Available at  / 5 libraries

Note

タイトルは奥付より

奥付: 初版発行Ver. 1.0(PDF版)

Next publishing

Description and Table of Contents

Description

パーソナライゼーションを進化させる最新テクノロジー、その導入から運用まで。

Table of Contents

  • 第1章 One‐to‐Oneマーケティングを実現するCCCM
  • 第2章 CCCMとアドテクノロジーの連係は何をもたらすのか
  • 第3章 One‐to‐Oneコミュニケーションチャネルを理解する
  • 第4章 実践CCCM—選定の注意点
  • 第5章 実践CCCM—運用
  • 第6章 日本におけるCCCMベンダーの分類と解説
  • 第7章 大手ITベンダーインタビュー

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB20936556
  • ISBN
    • 9784844397175
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    201p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top