B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
Author(s)
Bibliographic Information
B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
(New thinking and new ways)
インプレスR&D , インプレス (発売), 2016.2
- Other Title
-
Cross channel campaign management
:B to C向けマーケティングオートメーションCCCM入門
BtoC向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
- Title Transcription
-
B to C ムケ マーケティング オートメーション : CCCM ニュウモン
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付より
奥付: 初版発行Ver. 1.0(PDF版)
Next publishing
Description and Table of Contents
Description
パーソナライゼーションを進化させる最新テクノロジー、その導入から運用まで。
Table of Contents
- 第1章 One‐to‐Oneマーケティングを実現するCCCM
- 第2章 CCCMとアドテクノロジーの連係は何をもたらすのか
- 第3章 One‐to‐Oneコミュニケーションチャネルを理解する
- 第4章 実践CCCM—選定の注意点
- 第5章 実践CCCM—運用
- 第6章 日本におけるCCCMベンダーの分類と解説
- 第7章 大手ITベンダーインタビュー
by "BOOK database"