B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
著者
書誌事項
B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
(New thinking and new ways)
インプレスR&D , インプレス (発売), 2016.2
- タイトル別名
-
Cross channel campaign management
:B to C向けマーケティングオートメーションCCCM入門
BtoC向けマーケティングオートメーション : CCCM入門
- タイトル読み
-
B to C ムケ マーケティング オートメーション : CCCM ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付より
奥付: 初版発行Ver. 1.0(PDF版)
Next publishing
内容説明・目次
内容説明
パーソナライゼーションを進化させる最新テクノロジー、その導入から運用まで。
目次
- 第1章 One‐to‐Oneマーケティングを実現するCCCM
- 第2章 CCCMとアドテクノロジーの連係は何をもたらすのか
- 第3章 One‐to‐Oneコミュニケーションチャネルを理解する
- 第4章 実践CCCM—選定の注意点
- 第5章 実践CCCM—運用
- 第6章 日本におけるCCCMベンダーの分類と解説
- 第7章 大手ITベンダーインタビュー
「BOOKデータベース」 より