2020年の中国 : 「新常態」がもたらす変化と事業機会
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2020年の中国 : 「新常態」がもたらす変化と事業機会
東洋経済新報社, 2016.3
- タイトル別名
-
China in 2020
2020年の中国 : 新常態がもたらす変化と事業機会
- タイトル読み
-
2020ネン ノ チュウゴク : 「シンジョウタイ」 ガ モタラス ヘンカ ト ジギョウ キカイ
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内容説明・目次
内容説明
現地コンサルタントが中国の市場・企業・消費の変化を徹底分析。「新常態」下での日本企業の新たなチャンスとは—。今後の中国ビジネスのポイントは、「地方市場の底上げと市場ニーズの同質化」、「中国式創新企業との協業と競争」の2点。最前線の動向を踏まえ、日本企業のビジネスチャンスと新戦略を考える。
目次
- 序章 新常態における事業機会
- 第1章 中国の社会・経済展望
- 第2章 新常態下の産業発展戦略
- 第3章 新常態下の中国企業とイノベーション
- 第4章 価値転換が進む消費市場
- 第5章 新常態と日本企業
「BOOKデータベース」 より