Bibliographic Information

2020年の中国 : 「新常態」がもたらす変化と事業機会

此本臣吾, 松野豊, 川嶋一郎編著

東洋経済新報社, 2016.3

Other Title

China in 2020

2020年の中国 : 新常態がもたらす変化と事業機会

Title Transcription

2020ネン ノ チュウゴク : 「シンジョウタイ」 ガ モタラス ヘンカ ト ジギョウ キカイ

Available at  / 75 libraries

Description and Table of Contents

Description

現地コンサルタントが中国の市場・企業・消費の変化を徹底分析。「新常態」下での日本企業の新たなチャンスとは—。今後の中国ビジネスのポイントは、「地方市場の底上げと市場ニーズの同質化」、「中国式創新企業との協業と競争」の2点。最前線の動向を踏まえ、日本企業のビジネスチャンスと新戦略を考える。

Table of Contents

  • 序章 新常態における事業機会
  • 第1章 中国の社会・経済展望
  • 第2章 新常態下の産業発展戦略
  • 第3章 新常態下の中国企業とイノベーション
  • 第4章 価値転換が進む消費市場
  • 第5章 新常態と日本企業

by "BOOK database"

Details

Page Top