Bibliographic Information

営業の一流、二流、三流

伊庭正康著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2015.11

Title Transcription

エイギョウ ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ

Available at  / 4 libraries

Note

記述は第12刷(2015.12)による

Description and Table of Contents

Description

特別な才能や根性なんて、はっきり言っていりません。商談、お客様との接し方&関係作り、営業ツールなど、知っているだけで成果に結びつく『営業の機微』をあなたは知っていますか?さらなる高みを目指したい、すべての営業へ捧ぐこの1冊!

Table of Contents

  • 1 一流の「心構え」とは?(営業の心構え;訪問の心構え ほか)
  • 2 一流の「信頼関係作り」とは?(信頼関係作りの哲学;要望をのめない時 ほか)
  • 3 一流の「商談」とは?(商談の哲学;商談の目的 ほか)
  • 4 一流の「モチベーションUP法」とは?(モチベーション;やる気が出ない時 ほか)
  • 5 一流の「営業ツール」とは?(営業ツールの哲学;あいさつの時 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB20953395
  • ISBN
    • 9784756918031
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top