書誌事項

営業の一流、二流、三流

伊庭正康著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2015.11

タイトル読み

エイギョウ ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第12刷(2015.12)による

内容説明・目次

内容説明

特別な才能や根性なんて、はっきり言っていりません。商談、お客様との接し方&関係作り、営業ツールなど、知っているだけで成果に結びつく『営業の機微』をあなたは知っていますか?さらなる高みを目指したい、すべての営業へ捧ぐこの1冊!

目次

  • 1 一流の「心構え」とは?(営業の心構え;訪問の心構え ほか)
  • 2 一流の「信頼関係作り」とは?(信頼関係作りの哲学;要望をのめない時 ほか)
  • 3 一流の「商談」とは?(商談の哲学;商談の目的 ほか)
  • 4 一流の「モチベーションUP法」とは?(モチベーション;やる気が出ない時 ほか)
  • 5 一流の「営業ツール」とは?(営業ツールの哲学;あいさつの時 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20953395
  • ISBN
    • 9784756918031
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ